こんにちは。
12月28日、ヨークシャーテリアのビスケットくんがカットコース、コーギーのはるちゃんがシャンプーコースで来てくれました。
ビスケットくん、サッパリしたね (*^-^*)
はるちゃん、頑張ってくれたね♪
またのお越しをお待ちしております。




■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
http://www.makapuuwan.com
未分類こんにちは。
12月28日、ヨークシャーテリアのビスケットくんがカットコース、コーギーのはるちゃんがシャンプーコースで来てくれました。
ビスケットくん、サッパリしたね (*^-^*)
はるちゃん、頑張ってくれたね♪
またのお越しをお待ちしております。




■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
http://www.makapuuwan.com
コメント