こんにちは。
2月12日、みんなでお散歩楽しいね♪
ハルくんは明日朝お迎えです。シャンプーしてスッキリしたね!
もりぞうくんとノアちゃんが、本日お迎えでした。
ノアちゃんはカットもしてサッパリ!
また遊びに来てね!!
またのお越しをお待ちしております。






■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
未分類こんにちは。
2月12日、みんなでお散歩楽しいね♪
ハルくんは明日朝お迎えです。シャンプーしてスッキリしたね!
もりぞうくんとノアちゃんが、本日お迎えでした。
ノアちゃんはカットもしてサッパリ!
また遊びに来てね!!
またのお越しをお待ちしております。






■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
コメント