こんにちは。
10月9日、スピッツのタクナちゃんがシャンプーコース、シベリアンハスキーのセレナちゃんが爪切りで来てくれました。
タクナちゃん、ムダ毛もいっぱい取れてサッパリしたね (*^-^*)
セレナちゃん、爪切り嫌だよね。ごめんね (;^ω^)
(セレナちゃんのお写真撮り忘れました。すいません)
またのお越しをお待ちしております。


■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
http://www.makapuuwan.com
未分類こんにちは。
10月9日、スピッツのタクナちゃんがシャンプーコース、シベリアンハスキーのセレナちゃんが爪切りで来てくれました。
タクナちゃん、ムダ毛もいっぱい取れてサッパリしたね (*^-^*)
セレナちゃん、爪切り嫌だよね。ごめんね (;^ω^)
(セレナちゃんのお写真撮り忘れました。すいません)
またのお越しをお待ちしております。


■犬の美容室・ホテル マカプーワン■
http://www.makapuuwan.com
コメント